HOME > スポンサー広告

HOME > ドリンク

訳ありUCCカフェ・オ・レ

本日ご紹介するのはコレ

     ↓↓↓↓

【訳あり】UCCカフェ・オ・レ カロリーオフ 190ml缶 30本入り×2 60本セット

【訳あり】UCCカフェ・オ・レ
カロリーオフ 190ml缶 …

¥3,654(税込)

カロリーを抑えたまろやかな味のカフェ・オ・レが、賞味期限もたっぷりで、まさかの超特価!!コーヒーの苦手な方もこれならOK!氷をいれてアイスでも、温めてホットでもいけちゃいます♪メーカー在庫過多のため出た訳あり商品なので、賞味期限も2010年5月1日とたっぷり!…

拡大画像を見る



低カロリーで1本あたり61円と値段もやすく、訳あり理由も「メーカー在庫過多」と何の問題もないので、買ってしまおうかと思いましたが、一応楽天を調べてみる。。。ヤッパリとありました。

もっと安いのが!!

     ↓↓↓↓

【9月18日出荷開始】上島珈琲 UCC カフェ・オ・レ カロリーオフ 190g×30本


30本で1310円なので、1本あたり44円!!これは買いかも??

只今、購入するか思案中。。。

この記事のトラックバックURL

http://blackblog55.blog61.fc2.com/tb.php/2-532fdded

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


